スポンサーサイト


3月収支

3月は結構高い台が打てました^^

3月収支+20万前後(濁しますw)

雑誌に載ってる期待値換算だと、50万~60万くらいは稼いだのかな?

あまり気にしてませんw

4000~5000円ぐらいない台は負けだと思ってますのでw

3月は、パチの潜伏狙いでG1×7ヒット・南国ハワイ×3ヒット・猪木×2ヒット・影の軍団×1ヒット

↑はかなり激熱ですw

G1と猪木は1台で期待値2万以上あるんじゃないでしょうか?

スロで言う、バジの1280~ぐらいかな??

パチだけで、期待値20~25万はあると思います。

実際の収支は69200円w

当日で狙ってるので、ノーヒットもありますが省いてます。

なので実際はもっと下がりますw

ヒキがおわっとる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

期待値がともなってこないと
自分ならしょげてしまいますね(笑)

Re: タイトルなし

> 期待値がともなってこないと
> 自分ならしょげてしまいますね(笑)

期待値は、あくまで目安ですので。
当りまでの最高投資額と当たってからの最低獲得枚数を考えて、投資額が上回るラインから打ち始めるのであれば期待値が2万~3万あろうが負けても仕方がないです。
天井に恩恵等あれば、台数こなしてなんとかなるかなと思えるんですけどね。

No title

期待値稼いでいらっしゃいますね(^-^)

結果が若干下ブレしてるけど
堅い立ち回りなんでしょうね(´▽`)

Re: No title

> 期待値稼いでいらっしゃいますね(^-^)
>
> 結果が若干下ブレしてるけど
> 堅い立ち回りなんでしょうね(´▽`)

どうなんですかね?
期待値を合計でいくら稼いだとかは気にしないですね。
できるだけ勝率が高い台を打つ事を意識しています。
でも、最近は時代の流れか安い台も打ったりしますね、当たり前ですが全く勝てないです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
