

愚痴

最近、秘宝の第2天井にぶち込みました!!

通算2回目ですw(少なっ)

1150~ぐらいから狙ってるのと、稼働がないので打つ機会がない

あと、解析値よりボーナス確率いいような気がしますw(個人的な結果から)

さてさて、前回は367枚だったので、今回は多少は出ると期待してます!!

過度の期待は禁物なので、1000枚出ればええんやで(少なっw)








































526枚獲得!!











すいません、よくわからんw


第2到達後のBIGはクロスBIG(前回と同じ)で期待させるw


ナビ30なのに300枚ちょっと取れたんですけど、なんだったんだろう・・・・


どう考えても、1000枚やら2000枚やら出る気がしません><


まだ2回目だし・・・、ってもうすぐ撤去されるわwwww






なんか、最近の台はきついきついと思ってましたけど(周知の事実)

オリンピア系は、設定6の確率でART引いても勝てないし

バイオも同じく設定6打っても多分勝てないし、設定狙いは意味ないんじゃないですかねw?

まぁ、サンプル少ないなら許せますけどね

残念で仕方ありません・・・・

現行機種で、2000枚クラスって出ませんよね?

現実レベルのフラグ(天井やら1/10000以下のフラグ)で2000枚は行くかなと思える機種がないとです・・・

過去には、鉄拳デビルのフリーズやキン肉マンのSMBがあり、それなりに安定してました。

ここ4か月で3000枚クラス1回、2000枚クラス3回なので、もういろんな意味で無理なのかも><

初当たり600回以上は引いてるんですけどね・・・


その代わりと言うか、星矢の初当たり確率がどんどん上がって来てます。

そして確率通りに天国へ上がってます(謎)今までなんだったんだろう・・・・

火時計もやっと噛み合って来ました><

こうなると、モードC狙い最強ですね^^

これが本来の形なんだと、思いますけどwwww

かといって、たくさん勝ってるかどうかは・・・(震え声)


あとは、ジャグラーの設定6が鬼門ですね><

お店が折角、見せ台で用意してくれてるのに、負けまくるとかw


ハイエナに関しては、ボーダー下げようかとも思いましたが、このままで行こうと思います!!




~~~自分用~~~

バジ770~
海スロ天井まで300~
秘宝ボナ間1150~
ゴッド1100~(育ちそうにないなら950~)
麻雀800~or天国内
聖闘士星矢モードC濃厚280~(前回当たり150~250はスルー)
北斗1200~
鬼武者800~or天国内
男塾1000~
機動隊600~or200~250or400~450
慶次850~
バイオ750~
ヤマト800~orリセ確0~64
キュロゴス500~or天国内
十字架気が向いたらw
戦コレ気が向いたらw
南国950~or天国内
ランブル650~or天国内
豪炎600~or天国内

コメントの投稿

Secret

No title

どんまいっす!!

最近の台は、1000まい付近でるか、

やべぇ終わらん。15000-20000まいでしょうね。
中間があまりないイメージで、終わらねぇモードを引かないと結果としては微妙ニナリヤスソウ!

Re: No title

> どんまいっす!!
>
> 最近の台は、1000まい付近でるか、
>
> やべぇ終わらん。15000-20000まいでしょうね。
> 中間があまりないイメージで、終わらねぇモードを引かないと結果としては微妙ニナリヤスソウ!

すいません、長らく放置しておりました。
1000枚はなかなか出ないですね。
天井に恩恵がないですからね。
300~400枚出れば文句言いません、満足です。
終わらねぇモードは、記憶にないですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
