とりあえず・・・・

ハイエナ稼働で勝てないと言われる方が、僕の周りにおられます。

まぁ、雑誌の狙い目~だときついでしょうねwwww

これで勝てる方は、適当に打ってもなんとかなる人多いんじゃないですかねw

☆ここからは個人的な天井・ゾーン狙いの考察☆

雑誌やインターネットのサイトやらに期待値○○○円等記載してありますが

信用しているようで信用していませんw

意味が解りませんねwww

例えば、ボーナス・疑似ボーナス搭載の機種の期待値1000~2000円は打たない方がいいと思います。

ほぼ負けますからねwww

個人的にですが4000円ぐらいは欲しい所です。

殆どの機種は、天井の恩恵大で期待値があるんじゃないでしょうか?

要は天井行かないと、あとは設定依存で出るか出ないかなので。

次にモード管理のART特化機種。

こちらも期待値1000~2000円は微妙な気がしますw

バジ・肉・星矢・ガロ・バイオ・鉄拳デビル等

できれば3000円~打ちたいですよね。

次にG数管理のART特化機種。

今や大半がG数管理でしょうか・・・

期待値は低いですが、一番安定すると思ってます。

初期投資や天国移行率が、ブレるときついですけどw


まぁ、前にも書いたんですけどね。

天井恩恵ある機種は、到達しないと意味ないと思ってます。

こういう機種は、天井到達率と勝率を加味しながら狙うのがいいと思うんですよね。

計算方法よくわからないですけどwww


とりあえず、ゴット無理だw

1100~狙ってましたが、きついな(^_^;)

7台打って、6台天井到達!!

でも最高2連じゃぁね~w

200Gスタートも多かったんですけどね・・・

今の所、-4万弱なので、とりあえずGOD揃い引こう!!


今月も頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

確かに雑誌とかの期待値とかを完璧に信用するのは危険ですよね。
稼働見る限りなんか美味しい台結構落ちてるみたいっすねw
かなりレベルが低い客層の店なんですかね?
これならそちらの収支は毎月+何十万ってのは当たり前って感じですかね?
これからも頑張ってください。

質問

収支つけてるなら見せてください。

Re: タイトルなし

> 確かに雑誌とかの期待値とかを完璧に信用するのは危険ですよね。
> 稼働見る限りなんか美味しい台結構落ちてるみたいっすねw
> かなりレベルが低い客層の店なんですかね?
> これならそちらの収支は毎月+何十万ってのは当たり前って感じですかね?
> これからも頑張ってください。

コメントありがとうございます^^

美味しい台も、最近は少なくなりました><

打ち手のレベルは低いかもしれませんね。

でも、稼働がないのと設定変更してきたりするので微妙かもしれません(^_^;)

まぁ、癖があるのでなんとかなってますがw

収支は12月かなり-叩いてますw

あとは+20万前後ですかね~^^

Re: 質問

> 収支つけてるなら見せてください。

日々の収支って事でしょうか??

めんどくさがり屋なので、気が向いたら載せていくかもしれないですw

申し訳ないです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR