聖闘士はむちゃらさんについて

最近、機種のラインナップがクソなので、聖闘士はむちゃらさんよく打ちます。

10台あるんですが、常時モードC台が2~3台あるんですよねw

女の子の星矢ちゃんまた会ったわねのセリフ確認台のみです。

聖闘士はむちゃらさんを打つ流れとしては、C確認台を300~当たるまで→100G付近の前兆終わりor高確確定を確認後即止めです。

すると台が300G付近まで、また育ちますw

モードCは150~250Gのゾーンの振り分けほぼないんでしょうねw

それをまた上記と同じ流れで打ちます。

なので700Gを超えた記憶が当分ないw

だが勝ててませんw

火時計解除全くしないので投資が膨らむんですよね。

G数で言うと550~の解除率が6割ちょっとかな??

現在、確定モードCで天国34スルーしてます。

7万円ぐらいは無駄に回してるので、もう即止めでいいかなと思ったりw

解析あってるんでしょうかw?確率の10倍までは耐えようと思いましたが、無理かなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR