イケルツキダトオモッタノハカンチガイw

今月は、イケルと思ってました・・・

勘違いでしたwwww

序盤の設定狙いで大きく勝ち・・・・

勝ち・・・・

勝ち!?


























それから負けまくるwwww














何が原因なんでしょう・・・

まぁ、先月はARTの出ない出ない詐欺がありまして

今月は、まぁそれなりに平均に近づこうとしてたんですよ(序盤限定だったw)

はぁ~、投資がかかるのは構いませんが、ART特化で枚数出ないと絶対勝てないよw


キュロゴス 初当たり27 総獲得枚数8933 1回辺り平均330.8枚


まぁ、頑張ってる方じゃないでしょうかwww


麻雀2 初当たり12 総獲得枚数2070 1回辺り平均172.5枚


前兆なければ100Gぐらいでやめるので、ちょうどなくなるぐらいですかねw

オリンピアの方向性がよくわからんw

南国から、クソ台しか世に出てない気がするwww


聖闘士星矢 初当たり9 総獲得枚数2668 1回辺り平均296.4枚


めっちゃ頑張ってるwww

この調子でお願いします。


こすみっくヒーローズ 初当たり1 総獲得枚数926 1回辺り平均926枚


いや~、いい仕事しますね(ドヤ顔で)


バイオ 初当たり7 総獲得枚数1960 1回辺り平均280枚


ウロボロスモードに入れないと出ないんですかね?

シューティグなんたら2回入れましたが+30Gと+76Gでしたw

初当たり確率微妙に軽いので、意外と頑張ってるんじゃないでしょうか。


モンキー 初当たり2 総獲得枚数903 1回辺り平均401.5枚


打てる機会が少ないですが、今の所は形になってます。

今のところは!!←ここ重要w


ゴルゴ 初当たり1 総獲得枚数122 1回辺り平均122枚


はい、オリンピア乙wwww

もう打つ機会もないでしょうwwww


機動隊 初当たり2 総獲得枚数271 1回辺り平均135.5枚


初当たり確率軽い機種なので、期待はしてないですw


肉 初当たり1 総獲得枚数260 1回辺り平均260枚


天井以外での一撃だと260枚が最高記録ですw

ただ、純増がな・・・

↑は170Gで260枚でした(おいっ)

初当たり通算13回目かな?

基本、パチンコモード選択の30Gスルーなので頑張ってると思います。

天井に期待値の全てが詰まってると思うので獲得枚数0枚でもいいです(おいっ)



総初当たり回数66 1回辺り平均273枚!!



先月と変わってない件。。。。。

ART特化でない機種は除いてます(ガロ・疑似ボーナス搭載・ボーナス搭載)

あと、高設定狙いのバジも除いてますwww




☆ここからは個人的な天井・ゾーン狙いの考察☆

雑誌やインターネットのサイトやらに期待値○○○円等記載してありますが

信用しているようで信用していませんw

意味が解りませんねwww

例えば、ボーナス・疑似ボーナス搭載の機種の期待値1000~2000円は打たない方がいいと思います。

ほぼ負けますからねwww

個人的にですが4000円ぐらいは欲しい所です。

殆どの機種は、天井の恩恵大で期待値があるんじゃないでしょうか?

要は天井行かないと、あとは設定依存で出るか出ないかなので。

次にモード管理のART特化機種。

こちらも期待値1000~2000円は微妙な気がしますw

バジ・肉・星矢・ガロ・バイオ・鉄拳デビル等

できれば3000円~打ちたいですよね。

次にG数管理のART特化機種。

今や大半がG数管理でしょうか・・・

期待値は低いですが、一番安定すると思ってます。

初期投資や天国移行率が、ブレるときついですけどw



要するに、今月も頑張ろうって事ですwwww

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR