スポンサーサイト


2016年振り返り

2016年もいよいよ終わりですね

年々白髪の本数が増えてきて、体も衰えてきてる気がします

今年を簡単に振り返ってみようと思います

株は銘柄の一撃負けランキングとか出そうと思いましたが面倒なので断念w

FXで株とは比較にならないぐらい負けたので霞んでしまうんですよね

だいたい概算で

+180万 FX・CFD-90万 先物-5万

ぐらいかな?

株はディ口座50万スイング口座50万 FX・CFD・先物口座30万で週末出金制で今はコツコツやってます

たま~に増資したら毎回損するんですよねw

今年は慎重になり過ぎたり、寝坊したり、準備を怠ったりと昨年よりモチベーション下がってます

惰性感がやばい・・・

とりあえず負ける事はないので、その慢心から来てますね

これはかなりあかん症状です

何事も現状維持で満足してはいけないし、何より今の状況が続く保証はどこにもないのです

株に関しては日本株をすっとばして外国株をやりたいのですが、日本株も極めてないのにねえ、何を考えてるんだろう

後は兼業にならないとシビアなせこ取引からの脱却はやっぱりきついなと思いつつも行動に移せてない

収入の柱の作って安定化を図りたいところです

別に勤め人でなくても良いのでそこは自由な感じで

2017年は31歳にもなるし、人生においても重要な年になりそうです



本年もお世話になりました
皆様良い年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
