なんだって!?

12月は月収支-を叩いてしまいました(´;ω;`)ブワッ

例のパチンコ稼働入れてるので、まぁ仕方ないかな・・・・

あとは聖闘士はむちゃらさん、撤去されてもええんやで(謎)

モードC狙い無理な気がしてきました・・・・

C確定で18回引いて天国上がらず(ボタンぐりぐりが足りんかったんや!!)

C狙いは当分いいかなと思ってます。

Cっぽい尚且つ、400~打てば700までには当たると思うので

そちらに切り替えようと思います!!

モードC700天井ですけど、実際は650までにほぼ当たるんですよね

というか、650越えた事ない。

あとは、平均400枚とは言わんから平均300枚は出てもいいんやで(震え声)



さぁ、気持ち切り替えての1月!!

初打ちで、設定狙いしてきました!!

お店曰く、1年で1番熱い日だとか(嘘っぽいw)

イベント告知等が禁止されている地域なので、店員さんが口頭で必死にアピールしてましたw

とりあえず、候補としてジャグ・北斗・モンハン・キュロゴス・バジで行きました。

ガックンチェックできる機種はやってみます・・・

ジャグ・・・ガックン1台w

北斗・・・ガックン1台w

モンハン・・・ガックンするんでしたっけ??0台w(但し試行3台のみ)


ふぅ~~~~、セオリー通り行くなら北斗ですわな!!

まぁ、バジのリセも見てみます・・・・

8台触って、いきなり開眼2台wの峠移行2台

峠移行台2台とも前日2500~3000枚凹んでます!!




バジいっきます~~~~~~w




通路側の目立つ位置の台の方が、入りそうなのでそちらに腰を据えてみることに・・・・






































疲れた・・・・




結果


通常2692G
ART 2849G
初当たり16回
確定チェ1強ベル1強MB3強チェ3弱チェ1開眼7引き戻し1?
MB確率1/16.7ぐらい?

開眼確率
巻物8/29
強MB1/13



ユニメモからなので、MB中のベルG数もカウントされてます。




結論

半数以上はリセットだったのかな?

設定はわかりませんw

ART後3回は高確確認できたんで、偶数

弱チェ:ART当選率
(%)   低確 高確
設定1-3 0.10 0.38
設定4  0.40 0.80
設定5  0.40 2.00
設定6  1.00 3.33

弱チェから当選と単発がほとんどなく、MB確率が悪いので設定4?

※MB確率はベルG数カウントしてなかったので若干誤差ありw

強チェはサンプル少ないし、巻物も引けなかったので若干少なめです><

1or6や設定変更=設定6なら解りますが、全台変更で4・5混ぜられると

これ設定6とか解らない気がしますよw

レア役引くタイミングが重要だと思いましたね。

MB確率が勘違いで1/17.2ぐらいだったので吐き気がして止めてしまいましたw






無難に北斗座っておけばよかったですね(´;ω;`)ブワッ


まぁ、ARTが謎に継続してくれたので勝ちましたけどw


初当たり16回でART64回なので、かなり頑張ったんじゃないでしょうか??


これ以上は無理ですw


この日は、他にもエナで+で10万弱勝ちました!!





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR