スポンサーサイト


雇用統計(利上げほぼ確定?)

金曜22:30(日本時間)雇用統計発表後の動きです


雇用統計ドルインデックス

雇用統計5分前からドル安方向へ、発表後ドル高に、そしてドル安にw
理由はよく分かりません、コモディも関係してるのかな


雇用統計日経、欧州、ダウ複合

発表後はダウ先・日経共に上いって下、その後は上げ続ける


雇用統計ドル円
雇用統計ユーロドル
雇用統計ポンドドル
雇用統計ユーロ円
雇用統計コモディ

原油が落ち始めたのが22:45(OPEC減産無し)でそれより前に他指数が天井うって下がってるので仕掛け的な動きと見るべきか
金は雇用統計発表後ずっと上、この時期ぐらいから来年1月辺りまでは例年?原油との乖離が最大になるらしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

坐骨神経痛さん、こんにちは! いつもコメントありがとうございます。

ハンドルネーム、今後は「ざこつさん」とお呼びしていいですかね?^^;

サッポロドラッグはショート持越し8000株ぐらいでした。 あんまり計算しないで、ガッツリ売りいれていたので、8000ポジ残った時は「ヤバイ」と思いました。

自分的には「同じような大量ショートが3人ぐらいいるに違いない」と思って寄り直後早めに買い戻しましたが、考え過ぎだったようです(笑)

自分のブログコメント欄だと目立つのでここに書きましたー 

Re: No title

> 坐骨神経痛さん、こんにちは! いつもコメントありがとうございます。
>
> ハンドルネーム、今後は「ざこつさん」とお呼びしていいですかね?^^;
>
> サッポロドラッグはショート持越し8000株ぐらいでした。 あんまり計算しないで、ガッツリ売りいれていたので、8000ポジ残った時は「ヤバイ」と思いました。
>
> 自分的には「同じような大量ショートが3人ぐらいいるに違いない」と思って寄り直後早めに買い戻しましたが、考え過ぎだったようです(笑)
>
> 自分のブログコメント欄だと目立つのでここに書きましたー 


今更気づきました
遅くなってすいません
寄り後の不自然な上げはイケぽんさんを含めた引けショート組の可能性が高ったんですね
当日の取組覚えてませんが、それほど増えてなかったような?
でも値決め日に引けインチキするのは印象悪いですよね
幹事がやってるのか、その辺は僕には分かりませんが
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
