

4月8日

4月8日の反省です

そこそこ作戦を練ってたんですがイマイチ買えず(いつもの事)

こうも毎日チャンスばかりの日も珍しいです

買えないから全く乗れてませんがw

今日はNPC買いが期待値高かったかなと思います、なぜか決算内容チェックしてませんでした

注文は出してたんですけどね、あの決算なら寄り値なら買っても良かった

シノケンの日足

シノケン

そろそろ調整入るんじゃないかなと思って見てましたがやはり

ショート入れてなかった・・・、前日勢いが微妙で今日の前場出来高数日間で最多?

加えて他の不動産も一服と言った感じ


全く勝てない勝てない勝てない

というか買えない、色々上がり過ぎでしょ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
