4月6日

4月6日の反省です

今日は寄りで1銘柄以外は買えました

でもロットかなり抑えてるので、勝っても微妙と言えば微妙

最近ザラ場は中々手が出せません

1銘柄鉄板だろうっていう銘柄があって、なんで買えないのかな・・・

まぁJIN(3046)なんですが、あの取り組みでイケぽんさん曰く毎回材料あればアルゴが吊り上げてるっぽい?

買うぞ買うぞと思ってGUの銘柄だと全く買えない

と言っても、前回の月次100%越えの際は+500程度いった気がするので誤差の範囲なんです

久々に鉄板銘柄を逃しました・・・あかん

それと不動産の動きが鈍くなったかも?

明日ショートしてみようかな

密かに派遣も来てるんですよね、これは買いたい

今日は見てる銘柄はかなり上がってた銘柄が多く、なぜにこれ程取れてないのか不思議です

というのもザラ場は例の如く監視員w

EG・メディアフラッグ・ラクーン・北川・ジェイテック・青山は爆上げ

出来高少ないのでじわっと来られると分からないw

けどどれか一つINしても良かったよね

後は昭和真空ぐらいかな突発高がありそうなのは

明日、日経GUなら結構厳しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR