スポンサーサイト


4月3日

4月3日の反省です

今日はそこそこ作戦を練っての寄りから・・・・何も買えず!

いやはやどうなってるんだ、やっぱり日経の位置が気になる

買って失敗して損切りならまだ分かるけど、買わずに何もせずっていうのはな~

寄りから優位性のある銘柄触るんだからさ、もっと攻めようぜw

とりあえず、触ってれば結構な+でした

そして昨日大引け5分前ぐらいに売り長の罠に嵌って処理できずにショート持越してしまった指月電機製作所

指月

上髭ついてるし、日経もそんなに高く寄りつかないし、取り組みも悪化してるしと思ったら、悶絶GU(倉元ほどではないw)

痛すぎます、これタワーが買ってんのかなとか思ったり

売り物が出たり出なかったりこの銘柄はよく分からん

個人も買ってるっぽいけど何に期待してるん


次にSUMCO

スモコ

2400高値からの禊も済んだし、寄り付き1850ぐらいなら少しづつ買い下がろうと決意

だが、1848に15万株弱の売り板出現にビビって1780ぐらいから買い下がりで指値

他の見てたら寄り付いて既に1880付近やったw

上手い方は売り目線だったんですね、僕はあまり難しく考えてなかったw

希薄化分は落ちてるし、需給悪化するのはこれからなので、とりあえず当日1900付近までは戻るんでないかなと

大引けでショートは取組悪化してなければ大丈夫だったりして?

増資発表直後も2~3日上げましたよね

でも今回は戻り過ぎなので、月曜は下げそうだけどな

公募組のショートはまだ入ってなさそうなので難しい所?


今日は寄りから新興以外は何買ってもよかったんじゃないって感じでしたね

昨年12月末の閑散に売りなしな感じがした

気になったのが、ずっと動いてなかった銘柄や持ち合いから上放れした銘柄もちらほら?騙しじゃなければそれ買って寝てればいいんだけど

それと前に長期用だ!持つぞって決意した銘柄はドンドン上がってますわ

やはり長期投資は時間を味方につけないとダメですね

まぁ当たり前の話
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
