4月1日

4月1日の反省です

一応作戦はあったんですが、色々目移りしてしまって銘柄ミス

そして先物下げ見せられて委縮

ないわw

ABCマートと象印はチャンスでしたね

beenosとU-NEXTはマザーズで特に良く見てるんですが、癖というかいつものパターンが頭にこびりつき過ぎて全てが裏目に出ました

大きく取れるはずだったのに、逆に負けたんですけどw

一応スイング用でジェイテック・カイオム買おうかと思ってたんですが、高く寄ったので止めました

ジェイテックの日足

ジェイテック2

来るのが分かり易いですね

もう前日大引けで仕込まんとダメなんかな

朝ちょっと高く寄り過ぎ、今日S高行かなかったので続伸するかも


カイオムの日足

カイオム

バイオが元気がないのと、新興に資金が来てるのとチャート的にそろそろかなという事で

先物あれだけ下げたのに頑張ってますね、やっぱり底打ったかも

ここも高く寄ったので見送り、スイングなのになんか矛盾してるねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR