

パチ、全つっぱの向こう側w

-20万まで300分の1前後の確率のパチに全ツッパwwww
勿論、ボーダーは越えてる台を打ちますが、マイホにはほぼ存在しないので
技術介入で多少ボーダー下げて、ボーダー+3~4程度の台で行きます!!





↑の計画実行中ですが、飽きたし疲れたので終了しますw



収支的な所は関係ないですw



結果
































-106500!!









ワロタwwwww




連も死ぬほど弱かったんですが




通常時4611回転初当たり9wwww



時短中900回転足したらさらに終わってますwwwww



1/512!!(※約1/320の機種です)



1K18.6回転 時確中100回転20玉増えぐらい



捻り打ちも効果大で、時短中ヘソ保留貯めれたり



技術介入要素満載だったんですけどね・・・・(当たらねえと意味なしw)



とにかく飽きたし、疲れたので終了ですw



この後、某機種潜伏狙いで1Kヒット25%振り分けの通常乙!!




もうダメぽ\(^o^)/

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
