3月27日

3月27日の反省です

今日も作戦という作戦はなし

もう終わってるw

最近、これは固いだろっていうのは中々ないような気がするし、起きるの10分前とかだし、勝てないのも仕方がないですね

今日は寄りのトレックスがおかしい気配だったので、これは期待値高かったんじゃないかと思います

まぁ監視はしてるけど気づいてない時点で意味ない

今日は配当落ち&分割でイベント、12月の配当落ちもリバ狙いしたから今日も事前に銘柄決めてやらんとな・・・

マザーズは今日も伸びるんでないかなと思って、寄りから色々入ろうと思ってましたが、板が売り買いともに薄すぎたんですよね

で躊躇してしまって微妙な感じに、入っておけば儲かってたんですがね

あれはなんだったんだろう

後場の先物急落時に値上がり上位のクソ株はショート&リバチャンスでしたね

焦って色々注文取り消してしまった

調子に乗ってETF買って下げだけ付き合った形に・・・

MCJでIRが出て後場寄り高かったのも入るべきでしたね、ここは寄り天になるイメージなかったので期待値高かったと思います

※追記
セキュアはやはり限界かな?寄り低いのも予想できたけどハイ空は手数料掛かるから微妙
この地合いでやるのないから、とりあえず買ってみるかっていう感じなんだと思う
月曜は下げでしょう
アイアールジャパンは上値がなぜか重たく、完全に売り目線だったのに昨日も今日もショートできず悔しい
ハイ空当分やってないけど、いつか再開できるように頑張るw

寄りは100円~250円までの時価低位株で1%前後GU株を寄りで買って5円抜き程してればほぼ勝てる気がする
自動化とかできたら便利だけど、手動だと難しい気もする
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR