3月23日

3月23日の反省です

週末で時間があったにも関わらず、作戦と言う作戦はなし

ほんとやる気がないですね

今日はかなり期待値高い勝率高いってのはなかった気がします

強いて言うなら、GMOペポバのS高手前のショートぐらいかな

あっ、ベリテ忘れてました・・・うわ~金曜あるんじゃないってブログ書いてますね

いけそうかな?って思ったのはモルフォ・GMOペポバの押し目拾い

日本調剤もいけるかな?と思ったけど、全然ダメでしたね

引け際に小野産業っていう銘柄に入ったんですが、見事に心理戦に負けました

明日GUスタートじゃないかな?

でも235~240でリバは終わりかな、前日までの出来高で投げたい人は投げ多っぽいので、ただのリバだと思います


ここからは当日とは関係ないお話です

前々回のブログでスイングしますと宣言しながら早々に投げたんですが、今日の終値でトータルで見ると勝ててましたね

勿論調整すればもっといい結果になってたかも

どうしても持越しできない、マイナス見たくない・・・

今日のジェイテックも勿体なかったな

買ってすぐに安全圏に浮上して、連日上げてくなんて事はないんだから、割り切ろうw

ブログ遡って見ましたが、過去の自分はもっと積極的に攻めてたんだよね

いつからこうなった
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR