3月20日の反省

簡単にですがブログを再開しようと思います

日毎の反省点を簡単にこれなら続きそうな気がするのでw

まずは3月20日の反省

前日までの日足でスイング用に大和・セイコーHD・ジェイテックをピックアップ
ディ・スイングで新興かなと思って臨む

大和の日足
大和

昨日の上げが騙しやったんかな?
そもそも寄りが思ったより低すぎたので、木曜に上の方で買った人が投げてきたのかもしれん
出来高が少ないのも下がった要因
ちょっと分からんけど、230がとりあえず底でいいんじゃないんかな

セイコーの日足
セイコー

寄りはちょい上からで日経垂れても下がらず、これは見送ってしまった
ほぼ高値引け理想的な形ですね

ジェイテックの日足
ジェイテック

寄りはちょい下から始まり日経につられて、ザラ場は下げ上げ下げ上げとよく分からん動きw
308IN→304LCという微妙なことした
ただ日足を見ると飛びそうな形なので、時間軸長めで見るべきだな
板見ても強気で上を買ってきそうな気配は0、板は詰まってたし引けの上げはよく分からん
月曜上なんかな?

OBARA GROUP
リキャップCBを理解してなくてスルーした
前例からするとそこそこ上がるみたいなので、思ったより寄りが低い+売残でそこそこの期待値

※ワイ・イー・データ
寄りが251と謎www
これは多分勝ち確定な期待値
安川電機と株式交換銘柄で株式交換比率は1対0.145
安川電気寄り1,790でワイ・イー・データの理論株価259.55
どうも理論株価との差7~10の間で推移してるみたい
なので8~10差の際に買って安川電機と鞘取りしればOK
最悪、安川電機にある程度の逆日歩付くまでにどこかで外すか、7月までホールドw

ベリテ
プロルート連動
他にも反応してたのありましたがこれが一番遅れて反応
まだチャンスはあったし、月曜もチャンスあるんじゃないかな
下値も限定的で金額的に買い易いからだと思う

beenos
あまりにも売られ過ぎだったので寄りでIN、3分後同値付近で撤退
寄り高かったのと昨日までに意味不明な投げが耐えられなかったのかな
3分程しか持ってない、悲しい

ビーロット
IRの内容の割に寄りが低かったのかも
そんな気がするw
マザーズ指数に引っ張られただけなのかな?

マザーズの底付近這ってるのはだいたいどれか分散で買っても良かったかもしれない
ETFも2042が指数とズレてるがこれ買えばいいっぽい

このぐらいかな
上手い人は勝てる方法いくらでもあるんでしょうがね
あくまでも勝率も高く期待値もそこそこで上に記載してるのは取れてたんじゃないかと
でも買えないからな、なんとかせんとな
損切り早く利食いは超早くになってもうとるしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR