

本日の取引10月20日

今日の取引は、ブロードメディア・オプトロム・図書印刷 ・ウエスコホールディングス・ヨシコン・ミニ日経225先物・日本コンベヤ・ソディック・エルナー・飛島建設での取引です


今日も簡易版です

持越し処理

ミニ日経225先物
買い14785×2→売り14910×1・14940×1
握力弱すぎ、1枚は寄りで1枚はできるだけ伸ばすつもりだったけど、ほぼ寄りで処理

ブロードメディア買い500株×229→売り500株×231
弱すぎた、GUから寄り天チックな感じでほぼ同値撤退


新規取引

オプトロム買い5000株×25→売り5000株×26
リスクなさそうだったのでIN

図書印刷 売り1000株×376・1000株×372(持越し)
リスクなさそうだったのでIN

ウエスコホールディングス買い500株×337(持越し)
15日に投げた長期用を小ロットで買戻し

ヨシコン買い100株×1081(持越し)
新規で長期用を打診買い

日本コンベヤ買い1000株×273(持越し)
リニアの思惑で300ぐらいまで粘ってみる

ソディック買い1000株×1000(持越し)
強そうだったので、1030ぐらいまで粘ってみる

エルナー買い1000株×237(持越し)
強そうだったので、250ぐらいまで粘ってみる

飛島建設買い1000株×265(持越し)
強そうだったので、300ぐらいまで粘ってみる


本日の収支

約+2万

先ミニの握力不足ーーーー!
FFRIは押し目があったけど、他はあまりなかったから拾っていくべきだった
金曜も強かったからね

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
