記録更新!!

本日の稼働で今月の一撃枚数更新しました^^

いつも通り、ホールを回っていると

キン肉マンの1386G止め発見!!!!

1100~1200はたまに見かけるんですけど、これはほぼ負けないでしょうw

勿論、天井いき~の

SMBひき~の




筋肉2




途中、リプレイ?で300G乗せましたw








筋肉1








でこうなりましたw




18000円勝ち^^





ん!?金額おかしいですね





5スロ・・・・




正直、気が狂いそうになりましたw




うれしいんですけどねw




前にSMBの引いた時は、1900枚だったんですがどうなんですかね?




かなり頑張って継続させて、3800枚なのに平均3000枚はきついと思いましたw




ちなみにこの後の稼働は全部マイナスです(勿論20スロ)w




ART1回辺り400枚平均出てくれれば勝てるんですよ・・・




ほんと、絶望ですw




頼みの綱のAタイプもすごい事になってきましたw




7000G弱で負債約8万wwwwwww




メインはハッピージャグラーです(4~5でも機械割高く技術介入も効くので)




ガックン効くので、そこからホールの癖やらで打つんですが




BIGがほんと引けないwwww




なので、ある計画を発動しました!!





-20万まで300分の1前後の確率のパチに全ツッパwwww





勿論、ボーダーは越えてる台を打ちますが、マイホにはほぼ存在しないので




技術介入で多少ボーダー下げて、ボーダー+3~4程度の台で行きます!!




まぁ、もう既に39000円負けてるんですけどねw!!




もう月収支も-になりそうなので、やけくそというか




ここまで来ると、どこまでいくのか見届けてやりますw

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR