

3月31日

3月31日の反省です

反省?そんなものはない

なぜなら本日取引0だからですw

ああ重症、一応19600以上で始まるならショートやなと色々準備しててやってません

マザーズに少し前から資金入って来てんじゃないの?

でずっとBEENOS見てましたが、今日S高ですね

いつもは見せ板も多いですし、板も不安定なんですが、強い買いが入ってましたし、前回2500まで行ったときの高値も越えてドンドコ

マザーズとりあえず買っとけみたい空気をヒシヒシと感じました

取引0ですけどw

ないわ~

3月は圧倒的な負け越しですw

3月30日

3月30日反省です

が寝坊した挙句、特にこれが固かったというのもなかった

色々注文だけ出してたのが仇となりました

起きた時に既に2件ほど約定!

一瞬逃げれる時もあったけど欲張った、これは仕方がなかったと思う

3月27日

3月27日の反省です

今日も作戦という作戦はなし

もう終わってるw

最近、これは固いだろっていうのは中々ないような気がするし、起きるの10分前とかだし、勝てないのも仕方がないですね

今日は寄りのトレックスがおかしい気配だったので、これは期待値高かったんじゃないかと思います

まぁ監視はしてるけど気づいてない時点で意味ない

今日は配当落ち&分割でイベント、12月の配当落ちもリバ狙いしたから今日も事前に銘柄決めてやらんとな・・・

マザーズは今日も伸びるんでないかなと思って、寄りから色々入ろうと思ってましたが、板が売り買いともに薄すぎたんですよね

で躊躇してしまって微妙な感じに、入っておけば儲かってたんですがね

あれはなんだったんだろう

後場の先物急落時に値上がり上位のクソ株はショート&リバチャンスでしたね

焦って色々注文取り消してしまった

調子に乗ってETF買って下げだけ付き合った形に・・・

MCJでIRが出て後場寄り高かったのも入るべきでしたね、ここは寄り天になるイメージなかったので期待値高かったと思います

※追記
セキュアはやはり限界かな?寄り低いのも予想できたけどハイ空は手数料掛かるから微妙
この地合いでやるのないから、とりあえず買ってみるかっていう感じなんだと思う
月曜は下げでしょう
アイアールジャパンは上値がなぜか重たく、完全に売り目線だったのに昨日も今日もショートできず悔しい
ハイ空当分やってないけど、いつか再開できるように頑張るw

寄りは100円~250円までの時価低位株で1%前後GU株を寄りで買って5円抜き程してればほぼ勝てる気がする
自動化とかできたら便利だけど、手動だと難しい気もする

3月26日

3月26日の反省です

今日も特に作戦という作戦がない日でした

ダメっすな~

というか個人的に難しい、当たり前ですがショートなら結構いけてましたね

後場、原油が上がったのでプラント株はかなり期待値あったように思います

寄りはチャンスがあったように思いますが、固いって思うのがなかったです

※すごく勘違いしてたのが、今日が権利落ち日かと思ってましたw

3月25日

3月25日の反省です

今日も特に作戦という作戦がない日でした

とりあえず要注目は学術・サン電子・ゼネコン・神田通信機

人とずれてますねw

要注目と言ってもずっと見てる訳ではないのがZAKOさんクオリティーです

学情・サン電子が予想外の動きだったんですよね

学情の2日分チャート

学情

サン電子の2日分チャート

サン電子

学情は取組的に寄りから上げておかしくないと思ったんですけどね

サン電子は寄り高すぎだので見送りましたが、板の感じから完全に入るべきでしたね、売りアルゴが発動してたのかな

10時以降は予想通りだったんですが、これは買いで入る場面でしたね

ゼネコンは昨日の後場からなんか変わった?と思ってましたが見送りましたw

☆摩訶不思議銘柄の神田通信機☆

上昇トレンドの時価低位株がどういう動きになるのか注目してました

神田

寄り低く少し上げてヨコヨコwwwwwww

そして後場噴く

後場噴いた理由は分かりませんが、寄りつきも高過ぎで、直後プラテンは圧倒的違和感

下方修正の無配ですよ?

明らかに誰か仕込んでたのでしょう、これは気づくべきでした

☆おまけの象印マホービン☆

僕が思うのに、インバウンドの本命は家電量販店等や小売りではなく、象印マホービン

象印


後場の噴き上げは誰が買ったのでしょう?

過去のチャートを見てもこれ程吹き上がった事はありません

数日前のミネベア並の噴き上げですね

正直、サダマツ・ベリテ・プロルート等が盛り上がってる時に買いたかったのですが、弱小資金だと買いにくいんですよ

テレビで炊飯器・魔法瓶・便座の爆買い報道ですが、TOTOは時価総額からかそれほどの反応はなし

やっぱ象印やな、買ってないけどw

※追記
1Q決算前に上げ過ぎなので、30日に下げた所で買いたいが、とんでも1Q出てくんのかな?

3月24日

3月24日の反省です

今日も作戦は少な目というダメな感じでしたw

グノシーも関係なかったっぽい

期待値高そうなのはジーエス・ユアサ コーポレーションぐらいでしたね
四季報最高益、特損・売上減でGDスタート549で指してて約定したと思って、他の銘柄眺めてましたw
アホ過ぎる
こういう時価総額大きいのは悪材料は買いでいいと思います

以上w

今日は難しかったな~

3月23日

3月23日の反省です

週末で時間があったにも関わらず、作戦と言う作戦はなし

ほんとやる気がないですね

今日はかなり期待値高い勝率高いってのはなかった気がします

強いて言うなら、GMOペポバのS高手前のショートぐらいかな

あっ、ベリテ忘れてました・・・うわ~金曜あるんじゃないってブログ書いてますね

いけそうかな?って思ったのはモルフォ・GMOペポバの押し目拾い

日本調剤もいけるかな?と思ったけど、全然ダメでしたね

引け際に小野産業っていう銘柄に入ったんですが、見事に心理戦に負けました

明日GUスタートじゃないかな?

でも235~240でリバは終わりかな、前日までの出来高で投げたい人は投げ多っぽいので、ただのリバだと思います


ここからは当日とは関係ないお話です

前々回のブログでスイングしますと宣言しながら早々に投げたんですが、今日の終値でトータルで見ると勝ててましたね

勿論調整すればもっといい結果になってたかも

どうしても持越しできない、マイナス見たくない・・・

今日のジェイテックも勿体なかったな

買ってすぐに安全圏に浮上して、連日上げてくなんて事はないんだから、割り切ろうw

ブログ遡って見ましたが、過去の自分はもっと積極的に攻めてたんだよね

いつからこうなった

3月20日の反省

簡単にですがブログを再開しようと思います

日毎の反省点を簡単にこれなら続きそうな気がするのでw

まずは3月20日の反省

前日までの日足でスイング用に大和・セイコーHD・ジェイテックをピックアップ
ディ・スイングで新興かなと思って臨む

大和の日足
大和

昨日の上げが騙しやったんかな?
そもそも寄りが思ったより低すぎたので、木曜に上の方で買った人が投げてきたのかもしれん
出来高が少ないのも下がった要因
ちょっと分からんけど、230がとりあえず底でいいんじゃないんかな

セイコーの日足
セイコー

寄りはちょい上からで日経垂れても下がらず、これは見送ってしまった
ほぼ高値引け理想的な形ですね

ジェイテックの日足
ジェイテック

寄りはちょい下から始まり日経につられて、ザラ場は下げ上げ下げ上げとよく分からん動きw
308IN→304LCという微妙なことした
ただ日足を見ると飛びそうな形なので、時間軸長めで見るべきだな
板見ても強気で上を買ってきそうな気配は0、板は詰まってたし引けの上げはよく分からん
月曜上なんかな?

OBARA GROUP
リキャップCBを理解してなくてスルーした
前例からするとそこそこ上がるみたいなので、思ったより寄りが低い+売残でそこそこの期待値

※ワイ・イー・データ
寄りが251と謎www
これは多分勝ち確定な期待値
安川電機と株式交換銘柄で株式交換比率は1対0.145
安川電気寄り1,790でワイ・イー・データの理論株価259.55
どうも理論株価との差7~10の間で推移してるみたい
なので8~10差の際に買って安川電機と鞘取りしればOK
最悪、安川電機にある程度の逆日歩付くまでにどこかで外すか、7月までホールドw

ベリテ
プロルート連動
他にも反応してたのありましたがこれが一番遅れて反応
まだチャンスはあったし、月曜もチャンスあるんじゃないかな
下値も限定的で金額的に買い易いからだと思う

beenos
あまりにも売られ過ぎだったので寄りでIN、3分後同値付近で撤退
寄り高かったのと昨日までに意味不明な投げが耐えられなかったのかな
3分程しか持ってない、悲しい

ビーロット
IRの内容の割に寄りが低かったのかも
そんな気がするw
マザーズ指数に引っ張られただけなのかな?

マザーズの底付近這ってるのはだいたいどれか分散で買っても良かったかもしれない
ETFも2042が指数とズレてるがこれ買えばいいっぽい

このぐらいかな
上手い人は勝てる方法いくらでもあるんでしょうがね
あくまでも勝率も高く期待値もそこそこで上に記載してるのは取れてたんじゃないかと
でも買えないからな、なんとかせんとな
損切り早く利食いは超早くになってもうとるしw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
