

某日の稼働

多分、ART200回ぶりぐらいに2000枚超えましたw

キン肉マンの天井除いてますww

聖闘士聖也で、通常フェニックス6・真炎フェニックス2・極炎フェニックス1

いや~、傾いたな~~~~



























15連の2100枚でしたけど何かw





これだけ頑張って、こんなもんですかw

継続率で一度も継続しなかったのが痛いですw

なんか夢も希望もないですね!!

通算、真炎8回で鳴り2回なんですが、なんとも言えませんね・・・

初の極炎は鳴り1回でした^^

初めてシュラまで行ったんですけど、そおれまでに不戦勝2回あるんですねw

それが解っただけでもよかったです(謎)





とまあ前置きはここまでで、とある日の稼働

胸躍らせてホールに向かうオッサン一人・・・・

バジリスク846G発見!!

マイホはART突入リプ引いて6~7G引いてカウンターG数0になるので、だいたい40G前にARTが終わります。

なので846-40+20(MB3回で1G進むので)=826G

だいたい826G~

1回目=126枚

2回目=70枚(RT中に強ベル→強チェコンボ)

回収150枚程・・・

バジについてなんですが、カウンターG数で600台・700台前半はまぁまぁ落ちてます。

ですが、打ちません(^_^;)

結構、みなさん打たれてるんですよね・・・

僕の成績はと言うと138台で-135610円です!!

平均打ちだしG数784(カウンター上)実際には764G~ぐらいだと思います。

天井到達回数28回なので600~とかだともっとひどい事になってますよねw

そういう理由から打ってません><


お次は、麻雀406~512狙い

1回目=110枚

2回目=109枚

3回目=246枚

4回目=129枚

天国4連で回収400枚ちょい・・・


お次は、機動隊579~

1回目=134枚

回収なし・・・・


お次は、麻雀458~512狙い

ヒットせず


お次は、キュロゴス790~

1回目=84枚

回収なし


お次は、機動隊635~

1回目=148枚

2回目=250枚

3回目=192枚

4回目=173枚

回収450枚程・・・


最後に、秘宝伝ボーナス間1229~

1599第2天井突破・・・・





突破しましたw


今まで、第2天井狙える台がなかったので初です!!























第2天井からの放出はクロスBIG!!



モロタwwww























10分程で終了・・・・







  ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /   またまたご冗談を
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ  
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /

















1599クロスBIG(ナビ30特になしw)
超秘宝18G転落(ボーナスバトル1回負け)
秘宝ラッシュ50Gスタート(BIG分+10G)
50G終了

獲得枚数367枚・・・・

伝説確認の為15G程回して終了










去年の12月ぐらいから、毎回毎回大体どの台も出ない出ない詐欺なんですが(機動隊は大健闘!!)

夢も希望もないですw

超秘宝行ったときは、勝ったと思ったんですけどねw

ほんとART1回につき400枚とは言わんから、300枚~350枚は欲しいと切に願いましたw

イケルツキダトオモッタノハカンチガイw

今月は、イケルと思ってました・・・

勘違いでしたwwww

序盤の設定狙いで大きく勝ち・・・・

勝ち・・・・

勝ち!?


























それから負けまくるwwww














何が原因なんでしょう・・・

まぁ、先月はARTの出ない出ない詐欺がありまして

今月は、まぁそれなりに平均に近づこうとしてたんですよ(序盤限定だったw)

はぁ~、投資がかかるのは構いませんが、ART特化で枚数出ないと絶対勝てないよw


キュロゴス 初当たり27 総獲得枚数8933 1回辺り平均330.8枚


まぁ、頑張ってる方じゃないでしょうかwww


麻雀2 初当たり12 総獲得枚数2070 1回辺り平均172.5枚


前兆なければ100Gぐらいでやめるので、ちょうどなくなるぐらいですかねw

オリンピアの方向性がよくわからんw

南国から、クソ台しか世に出てない気がするwww


聖闘士星矢 初当たり9 総獲得枚数2668 1回辺り平均296.4枚


めっちゃ頑張ってるwww

この調子でお願いします。


こすみっくヒーローズ 初当たり1 総獲得枚数926 1回辺り平均926枚


いや~、いい仕事しますね(ドヤ顔で)


バイオ 初当たり7 総獲得枚数1960 1回辺り平均280枚


ウロボロスモードに入れないと出ないんですかね?

シューティグなんたら2回入れましたが+30Gと+76Gでしたw

初当たり確率微妙に軽いので、意外と頑張ってるんじゃないでしょうか。


モンキー 初当たり2 総獲得枚数903 1回辺り平均401.5枚


打てる機会が少ないですが、今の所は形になってます。

今のところは!!←ここ重要w


ゴルゴ 初当たり1 総獲得枚数122 1回辺り平均122枚


はい、オリンピア乙wwww

もう打つ機会もないでしょうwwww


機動隊 初当たり2 総獲得枚数271 1回辺り平均135.5枚


初当たり確率軽い機種なので、期待はしてないですw


肉 初当たり1 総獲得枚数260 1回辺り平均260枚


天井以外での一撃だと260枚が最高記録ですw

ただ、純増がな・・・

↑は170Gで260枚でした(おいっ)

初当たり通算13回目かな?

基本、パチンコモード選択の30Gスルーなので頑張ってると思います。

天井に期待値の全てが詰まってると思うので獲得枚数0枚でもいいです(おいっ)



総初当たり回数66 1回辺り平均273枚!!



先月と変わってない件。。。。。

ART特化でない機種は除いてます(ガロ・疑似ボーナス搭載・ボーナス搭載)

あと、高設定狙いのバジも除いてますwww




☆ここからは個人的な天井・ゾーン狙いの考察☆

雑誌やインターネットのサイトやらに期待値○○○円等記載してありますが

信用しているようで信用していませんw

意味が解りませんねwww

例えば、ボーナス・疑似ボーナス搭載の機種の期待値1000~2000円は打たない方がいいと思います。

ほぼ負けますからねwww

個人的にですが4000円ぐらいは欲しい所です。

殆どの機種は、天井の恩恵大で期待値があるんじゃないでしょうか?

要は天井行かないと、あとは設定依存で出るか出ないかなので。

次にモード管理のART特化機種。

こちらも期待値1000~2000円は微妙な気がしますw

バジ・肉・星矢・ガロ・バイオ・鉄拳デビル等

できれば3000円~打ちたいですよね。

次にG数管理のART特化機種。

今や大半がG数管理でしょうか・・・

期待値は低いですが、一番安定すると思ってます。

初期投資や天国移行率が、ブレるときついですけどw



要するに、今月も頑張ろうって事ですwwww

なんだって!?

12月は月収支-を叩いてしまいました(´;ω;`)ブワッ

例のパチンコ稼働入れてるので、まぁ仕方ないかな・・・・

あとは聖闘士はむちゃらさん、撤去されてもええんやで(謎)

モードC狙い無理な気がしてきました・・・・

C確定で18回引いて天国上がらず(ボタンぐりぐりが足りんかったんや!!)

C狙いは当分いいかなと思ってます。

Cっぽい尚且つ、400~打てば700までには当たると思うので

そちらに切り替えようと思います!!

モードC700天井ですけど、実際は650までにほぼ当たるんですよね

というか、650越えた事ない。

あとは、平均400枚とは言わんから平均300枚は出てもいいんやで(震え声)



さぁ、気持ち切り替えての1月!!

初打ちで、設定狙いしてきました!!

お店曰く、1年で1番熱い日だとか(嘘っぽいw)

イベント告知等が禁止されている地域なので、店員さんが口頭で必死にアピールしてましたw

とりあえず、候補としてジャグ・北斗・モンハン・キュロゴス・バジで行きました。

ガックンチェックできる機種はやってみます・・・

ジャグ・・・ガックン1台w

北斗・・・ガックン1台w

モンハン・・・ガックンするんでしたっけ??0台w(但し試行3台のみ)


ふぅ~~~~、セオリー通り行くなら北斗ですわな!!

まぁ、バジのリセも見てみます・・・・

8台触って、いきなり開眼2台wの峠移行2台

峠移行台2台とも前日2500~3000枚凹んでます!!




バジいっきます~~~~~~w




通路側の目立つ位置の台の方が、入りそうなのでそちらに腰を据えてみることに・・・・






































疲れた・・・・




結果


通常2692G
ART 2849G
初当たり16回
確定チェ1強ベル1強MB3強チェ3弱チェ1開眼7引き戻し1?
MB確率1/16.7ぐらい?

開眼確率
巻物8/29
強MB1/13



ユニメモからなので、MB中のベルG数もカウントされてます。




結論

半数以上はリセットだったのかな?

設定はわかりませんw

ART後3回は高確確認できたんで、偶数

弱チェ:ART当選率
(%)   低確 高確
設定1-3 0.10 0.38
設定4  0.40 0.80
設定5  0.40 2.00
設定6  1.00 3.33

弱チェから当選と単発がほとんどなく、MB確率が悪いので設定4?

※MB確率はベルG数カウントしてなかったので若干誤差ありw

強チェはサンプル少ないし、巻物も引けなかったので若干少なめです><

1or6や設定変更=設定6なら解りますが、全台変更で4・5混ぜられると

これ設定6とか解らない気がしますよw

レア役引くタイミングが重要だと思いましたね。

MB確率が勘違いで1/17.2ぐらいだったので吐き気がして止めてしまいましたw






無難に北斗座っておけばよかったですね(´;ω;`)ブワッ


まぁ、ARTが謎に継続してくれたので勝ちましたけどw


初当たり16回でART64回なので、かなり頑張ったんじゃないでしょうか??


これ以上は無理ですw


この日は、他にもエナで+で10万弱勝ちました!!




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
