

パチ、全つっぱの向こう側w

-20万まで300分の1前後の確率のパチに全ツッパwwww
勿論、ボーダーは越えてる台を打ちますが、マイホにはほぼ存在しないので
技術介入で多少ボーダー下げて、ボーダー+3~4程度の台で行きます!!





↑の計画実行中ですが、飽きたし疲れたので終了しますw



収支的な所は関係ないですw



結果
































-106500!!









ワロタwwwww




連も死ぬほど弱かったんですが




通常時4611回転初当たり9wwww



時短中900回転足したらさらに終わってますwwwww



1/512!!(※約1/320の機種です)



1K18.6回転 時確中100回転20玉増えぐらい



捻り打ちも効果大で、時短中ヘソ保留貯めれたり



技術介入要素満載だったんですけどね・・・・(当たらねえと意味なしw)



とにかく飽きたし、疲れたので終了ですw



この後、某機種潜伏狙いで1Kヒット25%振り分けの通常乙!!




もうダメぽ\(^o^)/

記録更新!!

本日の稼働で今月の一撃枚数更新しました^^

いつも通り、ホールを回っていると

キン肉マンの1386G止め発見!!!!

1100~1200はたまに見かけるんですけど、これはほぼ負けないでしょうw

勿論、天井いき~の

SMBひき~の




筋肉2




途中、リプレイ?で300G乗せましたw








筋肉1








でこうなりましたw




18000円勝ち^^





ん!?金額おかしいですね





5スロ・・・・




正直、気が狂いそうになりましたw




うれしいんですけどねw




前にSMBの引いた時は、1900枚だったんですがどうなんですかね?




かなり頑張って継続させて、3800枚なのに平均3000枚はきついと思いましたw




ちなみにこの後の稼働は全部マイナスです(勿論20スロ)w




ART1回辺り400枚平均出てくれれば勝てるんですよ・・・




ほんと、絶望ですw




頼みの綱のAタイプもすごい事になってきましたw




7000G弱で負債約8万wwwwwww




メインはハッピージャグラーです(4~5でも機械割高く技術介入も効くので)




ガックン効くので、そこからホールの癖やらで打つんですが




BIGがほんと引けないwwww




なので、ある計画を発動しました!!





-20万まで300分の1前後の確率のパチに全ツッパwwww





勿論、ボーダーは越えてる台を打ちますが、マイホにはほぼ存在しないので




技術介入で多少ボーダー下げて、ボーダー+3~4程度の台で行きます!!




まぁ、もう既に39000円負けてるんですけどねw!!




もう月収支も-になりそうなので、やけくそというか




ここまで来ると、どこまでいくのか見届けてやりますw

愚痴part2

相変わらずのヒキで絶望してますw

投資が嵩むのは、ボーダー上げればなんとかなるんですけど

初当たりの枚数がぶれると絶対勝てないよ~~~~~w

※南国記録

南国で2351GART19回でなぜ-17660なのw

こいつはクソ台どころじゃないわ!!

他機種も枚数全然足りてませんが、南国は群を抜いて悪い・・・

今月初当たりに対して、3万枚ぐらい足りてないで~~~~~!!

最近初当たりも、若干悪くなってきたし

頼みの綱のAタイプも引けなくなってきた・・・・

月収支+10万切ったので、もうお休みした方がいいのかも

あっ、そういえば聖闘士聖也のモードC狙いなんてものを最近してみた。

ありゃダメだw

勝率かなり悪そうだし、安定には程遠い気がする。

ARTの枚数固定で400枚とかにしてくれればね、頑張れるw

あと聖闘士星矢で気になって事があったので調べてみた。

BIG中のSET数抽選(要は継続抽選)

成立役別:BIGセット数振分

(%)   1セット 2セット 3セット
S白7揃  87.5 10.9 1.56
W白7揃  ---- 75.0 25.0
強チャ目  87.5 10.9 1.56
弱チャ目  5.47 ---- ----
中段チェ  9.38 0.78 ----
強チェ   9.38 0.78 ----
弱チェ   0.78 ---- ----
スイカ   0.78 0.78 ----


どうりで、継続しないわけだw

とりあえず、BIG中に引いた中チェ3個返してw

そのせいで、6PT終了3回あったよ・・・

愚痴

全部記載してませんが、ヒキが終わってます・・・

G数管理の台で投資が嵩むのは、仕方ないと割り切れるんですが

1回辺りのARTで平均270枚以下とか終わっとるよ・・・・

270回程引いてますが、なんなんw

設定6ぐらい初当たり引いても、勝てんでしょw

とりあえず、オリンピアは潰れろ!!

南国で1935GART15回でなぜ-13240なの!?なんなんw

麻雀の500~は必ず1000オーバーする仕様はなんなんw

強レア役で上乗せしない使用は大嫌いです!!

どのメーカーも似たり寄ったりですが、こんなの設定関係なくなってきますよね

モンキーの後継機のキュロゴスも続かんで~

初当たり確率落ちてる分、1回辺りの期待枚数増えてますよね?

ヤマサさん、JACシステムの台ださんのなら潰れてよしw

まぁ、ニューギンも終わってますよ

兎こいつは、ART中に1000分の1の中チェ引いても上乗せしないですからw

慶次も強レア役確定じゃなかったような・・・・

まぁ、色々言ってますが、1000枚以上でそうなチャンスはあったんですよ

南国で、ART開始早々110G上乗せでREGで25%突破1G連→REG2連で落ちw

BIG1回と変わらないですよねw結局600枚ぐらいだったかな

麻雀でもパイコ4回連続選択(謎w)RUSH2回でボーナス引きまくって(謎)1200枚上乗せ関係なかったw

兎で中チェ2回引いた時は、いける気がしたwしかし600枚w

パチンコ影の軍団の潜伏狙いで通常4回引いて確変落ちとか泣いたwそして結構負けたwww

そういえば、バスタードとかいうクソ台で天国内で6連して250枚流したこともありましたねw

あの台、ART15Gで終わるかもしれない危険な台ですw

他にもなんかあったけど、もう無理な気がしてきた・・・

今月はAタイプ+慶次天井+JACエナ分のプラスしか残ってないですw

170台ぐらいは時間の無駄ですわ~w

初当たりは引けてるので投資は抑えれてるんですけどね

設定6より引けてるのに、勝てないのはおかしいぞ!!

稼働6

豪炎57 -2K
豪炎51 -3K
モンキー0 -2K 454枚回収(初当たり6回引いたのにクソ台w)
肉(高確天井後1128) -7K 109枚
豪炎763 -6K
バスタード66 -1K
モンキー239~380 -4K 109枚回収(初当たり3回うちテーブル8?グランドスラムの1ランク下のテーブルで実質2連なんか究極Vモンキーでても20%余裕で引くで~クソ台がw)
兎921 -12K 634枚回収(ART中に1000分の1の中チェ2回やら他諸々でこの程度wというか中チェ2回とも上乗せなしw)
キングオブファイターズ35 -3K ヒットせず
ビキニ729 -5K 61枚回収
麻雀61 -2K ヒットせず

稼働5

りんかけ天国後3 -4K 836枚回収
バジリスク831 -13K 1114枚回収
慶次775 -3K 140枚回収
海スロREG632 -4K 184枚回収
アイムジャグラー -3K 1457枚回収

稼働4

キュロゴス0 -4Kヒットせず
北斗1101 -9K 173枚回収(1枚役?リーチ目役?よくわからんけど79%継続以上の演出で2連…)
キュロゴス250~380
ハッピージャグラー -12K
キュロゴス286~380 -2K
キュロゴス67 -3K 165枚回収
キュロゴス340~380 -1K ヒットせず
キュロゴス251~380 -2K
キュロゴス331~380 -3K 46枚回収
パチ潜伏狙い -2.5K
りんかけ701 -2K 474枚回収
ニューパル -1K 182枚回収
りんかけ天国後1 -5K 546枚回収

稼働3

キュロゴス270~380 3K ヒットせず
麻雀68 2K 80枚回収
パチ潜伏狙い -0.5K
キュロゴス27 -3K
南国805 -1K
キュロゴス70 -1K
秘宝ボーナス間641 -12K 66枚回収
アイムジャグラー -5K 1037枚回収

稼働2

キュロゴス80 -1K ヒットせず
キュロゴス0 -3K 235枚回収
ハッピージャグ -3K
聖闘士聖也198~300 -4K 40枚回収
海スロREG474 -2K 107枚回収
パチ潜伏狙い -4K
アイムジャグラー -5K 2118枚回収
キュロゴス508 -5K 回収1011枚回収

稼働1

キュロゴス270~380 -3K ヒットせず
番長 665~ 7K 100枚回収
キュロゴス212~380 -4K 1749枚回収
キュロゴス328~380 -2K 500枚回収
海スロREG530 -3K 82枚回収(パンクw)
肉(5スロ)高確天井後1072 1K 223枚回収
キュロゴス277~380 3K ヒットせず 27枚回収
パチ潜伏確定 5.5K 500発(期待値1万以上はありそうwとりあえず、この機種無理w)
南国スロ(天国後)7 4K ヒットせず
海スロREG471 3K 100枚回収
バジ702 18K 245枚(天井率高いw安定の実質単発&純増2.1枚乙)
りんかけ55 3K ヒットせず
ジャグ 12K 562枚回収

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
